みんなの「蓮 ラーメン スープ」 口コミ・評判
"みんなの「蓮 ラーメン スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"蓮 ラーメン"の口コミ情報を絞り込む
"蓮 ラーメン スープ"の口コミ・評判 6/28 16:23現在
らーめん蓮 ラーメン 全マシ 生卵🍜 豚の旨味詰まった非乳化醤油スープに甘い脂とニンニクのパンチ最高。自家製太縮れ麺はデフォで柔目もちもち。2枚の豚は脂身も赤身も美味しい。クタめヤサイに無料で乗る生姜と玉ねぎも良き。生卵にくぐらせてすき焼き風美味しい。 pic.x.com/Q3JkN6hiyo
らーめん蓮 ラーメン 全マシ🍜 豚の旨味が詰まった非乳化醤油スープに 大きな甘い脂が合わさり美味しい。ニンニクのパンチで更にガッツリ。太縮れ麺むにもちで喉越しよく大好き。今日はデフォで柔目だった。大きい2枚の豚は脂身も赤身も美味しい。クタめなヤサイに生姜と玉ねぎが無料で入るのも嬉しい pic.x.com/h0mMCNlDSr
神楽坂の 龍朋 The Lahmen maps.app.goo.gl/zi4omNNHZ2itRH… 軒先の柘榴に実が残ってる。 Snow Man 【街中華の名店で朝食】 急きょ目黒がザクロ狩り!? youtu.be/EWIafNjEYU4?si… 目黒蓮 ラーメン700 阿部亮平 肉野菜炒め850 岩本照 つけ麺850 宮舘涼太 チャーシュー麺1,100 シェア チャーハン大スープ付1,200 x.com/SnowMan_RenRau…
らーめん蓮 ラーメン(豚2枚)全マシ🍜生卵🥚 非乳化の醤油豚スープに大きな甘い背脂最高。柔目コールの太縮れ麺むちむちもちもち。大きな豚は脂身サクッと赤身ほろり。無料コールで生姜と玉ねぎ入るのも嬉しい。卵にくぐらせすき焼き風。ラー油も合う。やっぱり福島市の二郎系で一番好き。 pic.x.com/CODItSgiG5
らーめん蓮 ラーメン(豚2枚)全マシ生卵🍜 お盆かつ限定つけ麺あり雨も降りそうと10:40着でPP、11時に外席埋まり。 非乳化の醤油豚スープに大きな甘い脂で美味い。柔目コールの太縮れ麺醤油吸ってむにもち。豚ほろり。生姜と玉ねぎ入るのも嬉しい。卵にくぐらせすき焼き風。卓上に増えたラー油も合う pic.x.com/k1dngatdxy